




お知らせ
ちょっとした移転しましたー!!
でも記事の内容は全く変わってないんで。笑

新ブログはこちらです。笑
http://tkdr-krhh.jugem.jp/




平成7in横アリ
さっきの記事はごめんなさい(・ω・`)
Jr.コン感想です!!
何がなんだか分かんないんですけど、適当に書きます。笑
長くなりそうなので追記へどうぞ☆


続きを読む >>
ごめん
横アリの感想はまたあとであげます。

思った事書きます
苦情一切禁止


続きを読む >>
いよいよ
明日Jr.コンに行く玲可です!!

楽しみすぎる。
てか、濱田や関ジュも出てるってなに。笑
夏姫さん、未央、情報ありがとう!!!!
おかげで数時間で濱田団扇を作り上げれました。笑

てか、昨日、Ya-Ya-yah見た。笑
ロケ来ててさ☆
かなりかっこよかった(●´∀`●)


まぁそれだけです。笑

玲可でした(^ω^)



渋谷すばる


happy birthday
Subaru.S


おめでとうございます。


すばる君は、私の憧れです。
生き方が凄いです。
自分に嘘はつかないし、つけない。
そんなの、普通の人間だったら出来ない事じゃないのかな、と思います。
だから、凄く尊敬しているし、憧れている人です。
なんか凄く荒れていたというか、そんな感じの時もあったみたいですが、今こんな風に楽しそうにお仕事をしているのを見て、いつも凄いなと思っています。
これからもお仕事頑張って下さい。
いつまでも大好きです。


濱田崇裕担当
玲可



ん!?
Jr.コン23日じゃなくて24日だったってどんだけ。笑

あぁ、初日初回に参戦出来ると思ったのに…(⊃Д`)
まぁ参戦出来るだけでいいけど(・ω・`)


あと!!
よこちょゆーかんくらぶ出演おめでとう(●´∀`●)
でも、勉と時間帯被っちゃうんですよね(・ω・;)
ゆーかん録画するか勉録画するかしなきゃなー。


これからピアノ行って来ます!!
玲可でした(^ω^)



はぁ…。
どうも、玲可です。

友達からJr.コンのチケットが届いたとメールがありました。
席を聞いた瞬間ちょっと凹みました。

スタンド北ブロック1列ですって。
なんとも微妙な席。笑
エイトコンもスタンド北ブロックだったなー。
あの時は、双眼鏡を使ってもあまり見えなかったぐらいですからね。
グッズも大冒険と同じみたいだし、キスマイとABCは出ないだろうし…。
ホント悲しい(⊃Д`)

まぁ、同じ空気を吸えるだけでも幸せなので(●´∀`●)笑

それじゃ、玲可でした(^ω^)



安田章大

happy birthday
Syota.Y!!!!!


記事あげるの遅くなってホントすいません(⊃Д`)
安田の誕生日に寝坊する馬鹿ですいません(ノДヽ).゚.。


もう安田も23かー…。
早いね。

なんかあんまり言える事がないんですけど、
関ジャニ∞のギターリストは安田しか出来ないんだよ。
安田以外考えられないんだよ。
だから、これからも頑張ってね??

ずーっと大好きです。


濱田崇裕担当
玲可




内博貴
happy birthday
Hiroki.U!!!!


誕生日おめでとう。
博貴はもう…21だね。

遅くなったけど、プレゾン千秋楽お疲れ様でした。
最後まで走り抜けたね。
プレゾンの出演が決まるまで、スゴく辛かったり、苦しかったと思う。
でも諦めないで這いつくばって来た博貴はスゴく強いと思うよ。
あたしだったらきっと出来ないと思うし。

東京ドームでステージに立ったって聞いた時は、本当に嬉しかった。いろんな意味で。
博貴がエイトのドーム公演を見に来ていたって事と、8人で「最高で最強の関ジャニ∞」をやった事。
実際見た訳でもないけど、スゴく画が浮かんで来て。
嬉しかった。

まだ「お帰り」は言わないよ。

いつか、エイター皆の前に出て来てくれるのを信じて待ってるから。


濱田崇裕担当
玲可




中丸さん
誕生日おめでとう!!!!!
遅くなってすいません(・ω・;)


…またパソコン使えなくなりました(⊃Д`)


それじゃ、玲可でした(^ω^)



  • ← 1/5 →
  • >>
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
BLOG鑑定
つなビィ
blogpet
ジャニーズ最新情報。
OTHERS